• ベストアンサー

ベッドに落ちていました。

これは何でしょうか?今さっき気付きました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.4

薄っぺらい感じだったらそうかもしれませんね。

minomonnta1
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• GENESIS
回答No.3

そのあたりで何か食べましたか?。心当たりがあるならそのかけらかも知れませんが、G絡みのなんかだったら嫌だな。

minomonnta1
質問者

補足

この辺りでは何も食べていません。

• retorofan
回答No.2

虫ではありません。 食べたお菓子のカケラのようにみえます。

minomonnta1
質問者

補足

この辺りでは何も食べていません。

• nagata2017
回答No.1

チャバネの羽 かな。 接写レンズで撮らないと 正確な回答はちょっと出ないかなあ。 チョコレートのかけら。

minomonnta1
質問者

補足

やっぱりG関連なんですかね...