• ベストアンサー

Microsoft to do 会社のPC での使

会社のパソコンで、Microsoftアカウントを新規作成し、Microsoft関連のアプリ、webサービスを仕事で利用したいです。具体的にはedge、to doです。 会社の私のメアドでアカウントを作るのに会社の許可は必要でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>会社の私のメアドでアカウントを作るのに >会社の許可は必要でしょうか。 会社からあなた個人用にメールアドレスを与えられていてそれでMicrosoftアカウントを新規作成って意味なら不要そうな気もしますけどね。 ただ会社にシステム担当者がいるならそちらに相談しましょう。 最近はどこから個人情報の流出に繋がるのか?わかりませんので 万一の事があった場合にあなたの責任問題って事になるかも知れませんから。