• 締切済み

TO DOアプリでおすすめ

こんにちは。 TO DOアプリで使いやすいものを探しています。 ・アンドロイドアプリ ・WEB版とアプリ版でそれぞれ使えて同期可能 ・無料で機能制限がない という条件でなにかいいものがあれば教えて下さい。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• 92128bwsd
回答No.1

常にウォッチしているわけではないので、新しいのが出てきているかもしれませんが、私はWunderlistと言うアプリを使っています。 https://www.wunderlist.com/ja/ Android/iOSにアプリがあります。 Web版があり、同期します。 無料です。 機能が多くないので逆に使いやすく動作も軽いです。 これ以上の機能が非強になるとEvernoteを有料で使います。でもEvernoteはちょっと重くなってしまったので、ToDoには余り向きませんね。

noname#257333
質問者

お礼

私としては最小限の機能があれば満足ですので、 動作が軽いというのはありがたいです。 回答有難うございました。