• 締切済み

好きな人の年齢対象

marisukaの回答

• marisuka
回答No.6

もう、こんなとこでぐちぐち言ってないでストレートに聞いてみなさいよ。「対象年齢を聞くと私よりだいぶ年下でした。」このときに、 「え。私は?」と聞くのが一番良かったと思いますよ。はぐらかされたり拒否られたりしたら「じゃあもういい。もう会わない」ですっぱり切る。そして次を探す。 対象年齢の話を蒸し返すのが難しいなら、忘れたふりで、おもちゃとかお酒とかから「対象年齢」という言葉を探し出す。 「へえ、対象年齢かぁ。そういえばあなた、前に彼女の対象年齢 言ってたよね。いくつって言ってたっけ?」 「ふーん。じゃあ、私は?」 「そっかぁ。じゃあ、ここまでだね。」でいいんじゃありませんか。 白黒はっきりつけて、それから次のことを考えましょうよ。ここで誰に何を言われても、彼自身の考えはわかりませんよ。 幸運を祈ってます。

noname#260988
質問者

補足

そんなこと言えたらここに書いていません。 そんなに図太くないので