• ベストアンサー

12星座を英語で教えて

12星座のすべてとは言いません。 わかる星座の英語があったら教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tenshin
  • ベストアンサー率23% (61/263)
回答No.4

おひつじ座  Aries    アリエス おうし座   Taurus   タウラス ふたご座   Gemini   ジェミニ かに座  Cancer キャンサー しし座    Leo レオ おとめ座   Virgo バルゴ てんびん座 Libra リブラ さそり座 Scorpius スコーピオン いて座 Sagittarius サジタリウス やぎ座 Capriconus カプリコン みずがめ座 Aquarius アクエリアス うお座 Pisces ピスケス

nihati
質問者

お礼

回答ありがとうございます。読み方まで書いていただけてとてもわかりやすいです。これを見て12星座全部覚えたいと思います。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#9942
noname#9942
回答No.3

おひつじ座…ARIES おうし座…TAURUS ふたご座…GEMINI かに座…CANCER しし座…LEO おとめ座…VIRGO てんびん座…LIBRA さそり座…SCORPIO いて座…SAGITTARIUS 山羊座…CAPRICORN みずがめ座…AQUARIUS うお座…PISCES ですね。

nihati
質問者

お礼

回答ありがとうございます。とてもわかりやすいですありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Vegas
  • ベストアンサー率60% (635/1056)
回答No.2

ARIES TAURUS GEMINI CANCER LEO VIRGO LIBRA SCORPIO SAGITTARIUS CAPRICORN AQUARIUS PISCEC これで良いですか?

参考URL:
http://allabout.co.jp/study/basicenglish/closeup/CU20031117A/?NL000440-4
nihati
質問者

お礼

回答ありがとうございます。何がどの星座かわかりやすくしてほしかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • red333
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

12星座+英語+バイリンガル コレで検索! 料理する時 たまに間違えるよね   塩 と ケチャップ 

nihati
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「12星座と13星座」占い、どちらがよく当たる?

    10年くらい前(もっと前からかも知れませんが)13星座占いというのが出てきました。 僕の場合、12星座と13星座だと、星座が違ってくるのですが、正直な所どちらの方が信憑性があると思いますか?(「占いなんか、当たらない!」というご意見はなしで(^^ゞ

  • 【星占い】の星座で、好きな星座、嫌いな星座

    星占いの12個の星座で、何座生まれが好きで、何座生まれが嫌いですか? ○好きな星座、または憧れる星座。 ○嫌いな星座、または苦手な星座。 を、それぞれ教えて下さい。いくつでもかまいません。 それぞれに簡単な理由も書いていただけると嬉しいです。 (個人的に星座占いに興味があります。生まれ星座のキャラクターの印象も人それぞれと思いますので、そういうところを楽しみにご回答をお待ちしています。12星座で人を判断する目的ではありませんので、よろしくお願いします。^^) 先ほどは不十分な質問の仕方で失礼しました。 12星座の誕生範囲と、基本性格(基本性格はこれが全てではありません)などは、わかりにくかったら下記参照してください。 誕生範囲 http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/12astro/index.html 基本性格 http://www.mitsubishielectric.co.jp/astro/html/character/index_b.html

  • 好きな星座、嫌いな星座

    ○好きな星座または憧れる星座。 ○嫌いな星座または苦手な星座。 それぞれ教えて下さい。いくつでもかまいません。 それぞれに簡単な理由も書いていただけると嬉しいです。 (個人的に星座に興味があります、星座の印象も人それぞれと思いますので、そういうところを楽しみにご回答をお待ちしています。12星座で人を判断する目的ではありませんので、よろしくお願いします。^^)

  • 星座、神話、星座の見つけ方について知りたいです!

    最近、あることがきっかけで、星座に興味が出てきました。 しかし、今は全くの無知です。 星座、神話、星座の見つけ方について同時にまなべるような本でおすすめのものを教えてください。

  • 星座について教えてください

     昨日プラネタリウムに行ったのですが、色々な星があって面白かったです。そこでオリオン座等のいくつかの星座が出ていたのですが、実際どのような星座があったのかなかなか思い出せません。  有名無名問わず星座の種類について教えていただけると助かります。あまり細かくなければ雑学的な話も聞きたいです。

  • 星座

    星座で牛飼い座・おとめ座は、春の星座なのに何故、見頃が6月なのでしょうか。

  • 星座について

    私は、かに座ですが、かに座って春の星座だと思ったのですが、6月と関係あるのですか? 他の星座も見える時期と、生まれの月日と一致?するのですか?(かに座は、一致しないと思うのですが・・・?) 横道12星座で、かに座が6~7月に設定される理由を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 星座について

    こんにちは。みなさんに質問があります。 みなさん星座はご存知ですよね?牡牛座とか水瓶座とかです。 その星座について質問なんですが、この「星座」それぞれに意味ってあるのでしょうか? 「双子座は多面性をもっていて~」のような占いではなく、「この星座はこういう意味をもっている!」「こういう力がある!」などといったような力強さ(?)のある意味を誰かご存知であれば教えていただきたいです。 変な質問で申し訳ございません。 お返事お待ちしています。

  • 星座をみましたが

    星座をみましたが 星座をみましたが、説明出来ませんでした。 3つの星が、••• と、見えました。 有名ですよね。 この•••の星の名はなんでしたか?

  • 星座って・・・?

    星座の神話に関する本を読んでいて思ったのですが、星座って一体何のためにつくられたのでしょう?昔の人々の思いがこめられたりしているのでしょうか。日付や方角を知るため?それとも何となくむすんで形にしてみただけ?ちょっとした疑問です。