【MFC-J837DN】インストールできない

このQ&Aのポイント
  • PC更新後にドライバーなどをインストールしましたが、「Presto! PageManager」のみがインストールできません。
  • お使いの環境はWindows11であり、接続は無線LANで行っています。
  • 関連するソフトやアプリ、電話回線の種類は特に記載されていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

インストールできない

■製品名を記入してください。 【 MFC-J837DN       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 PC更新後ドライバー等々インストールするも「Presto! PageManager」のみインストールできません。                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows11        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線       】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj837dn こちらですか。 2024年3月31日をもちまして、Presto! PageManagerの提供は終了させていただきます。 とあるのでこれの影響かと。

その他の回答 (1)

回答No.2

https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/13113/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%2F%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%83%BC-%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91newsoftcdlabeler%E3%80%81presto%21pagemanager%E3%80%81presto%21imagefolio%E3%81%8C%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84 フルパッケージダウンロードに 含まれていたかと思いますが、無視して進めるしかないですね。 ControlCenter4 Homeモード ControlCenter4 Advancedモード などでスキャンすることになりますね。