• ベストアンサー

住所の特定

知り合いに50万円貸していて住所を特定したいのですが 興信所に頼んでいくらかかりますか?面倒だから今のところ放置しています 三万くらい?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiodraiu
回答No.1

調査にかかった時間の料金と実費分は取られます。 例えば、住所が分かっても、そこの住所に本当に住んでいるのかを確認するので、それが遠方だった場合だと、その交通費分は実費として取られます。遠方なら交通費だけでも三万を超える場合だってありえます。

tanokin222
質問者

お礼

同じ県内です