• ベストアンサー

【化学】合成洗油の緑のサンエスK-1と赤の新サンエ

【化学】合成洗油の緑のサンエスK-1と赤の新サンエスK-1の中身の違いを教えてください。 どちらの方が強力に油が落ちると定評ですか? SNSでは緑の旧型のサンエスK-1の方が人気みたいです。なぜピンクパッケージの新サンエスK-1は人気がないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

緑の袋はストレート(STRAIGHT)ブランドで売っている物、赤の袋はサンエス科学工業ブランドで売っている物です。 性能は同じと思います。

note11pro5G5
質問者

お礼

ありがとうございました