• 受付中

報酬付き

早く時を進める方法

早く時を進める方法はありますか?無茶ぶりなのは知ってます。 自分は今小学6年生なんですが、早く高校生になりたいです。 ネッ友と会ってわちゃわちゃしたいです。音声通話もしてるので向こうがおじさんではないはずです。小学生のうちじゃ遠出なんてできないしお金も足りないです。バイト楽しそう!!仕事したい!!なんてことは思ってないです。ただほかのことが楽しみなだけ。中学行きたくないです。小学校の進学先の中学に行くので知り合い沢山います。いやです行きたくないです。 早く時を進めれないですかね??2度目だとは思いますが無茶ぶりでごめんなさい。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

  • 高校
  • 回答数5
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2026/7570)
回答No.5

テレビアニメの「ミンキーモモ」にでもなるしかないでしょうね。魔法のステッキがあれば、変身出来るのでしょう。

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8522/19371)
回答No.4

>早く高校生になりたいです。 >中学行きたくないです。小学校の進学先の中学に行くので知り合い沢山います。いやです行きたくないです。 大人になってから思うのは「中学生の頃に戻れたら良いなあ。戻れないかなあ」です。 人生の中で「一番良かった時期」の「中学生時代」をすっ飛ばしてスキップするのは、すごく勿体ないです。 高校に入って同級生やバイト仲間と話をしていて、中学の頃の話になった時、確実に「仲間外れ」にされます。大学に入っても中学校の話題になったらボッチになります。大人になって会社に入って、会社の人と中学校の話題になった時もボッチ確定です。 それでも良ければ、中学1年から中学卒業まで「引きこもり」をすれば良いと思います。

回答No.3

早く時を止めれはしないですが 中学生になったら、合唱コンクールがあるので 指揮者とかやってみたらどうですか 指揮者賞取れたらめちゃくちゃ楽しいですよ 自分は、伴奏者賞2年連続学年1位なので 取れたときはかなり楽しかったです 色々な行事が中学校にはあるので 熱中しまくってたら気づいたら三年間終わってます

  • nephyrs
  • ベストアンサー率37% (142/382)
回答No.2

楽しいことをしていれば、飛ぶような早さで時間は過ぎていきます。 今を全力で楽しみましょう。

回答No.1

そんなことできる訳がありません ネッ友は簡単に信じたら駄目です向こうがたとえおじさんじゃなくても 声を騙す(ボイスフィッシング)というAIを使った特殊詐欺が今はあるので簡単には信じないでください まだ、幼いので分からないと思いますが不審に思った場合は大人の方に相談するか自分で解決しようとは絶対にしないでください 知り合いがいないところに行きたければ中学受験するか、別の中学校に行くしかないですね 時を止める技術は、あれはアニメの世界とかにしかないのでほぼ現実で再現するのは不可能です。 って言っても中学校などあっという間です 気づいたら卒業してます。嫌でも義務教育は受けないと駄目です

rrrui28
質問者

補足

ネッ友やネットの危険性なんて知ってます。3年ネットやってますし、ネットで会った男に妊娠させられてその男に逃げられた未成年とか居たりもするの知ってますし、自分も1回なり”かけた”こともあります。なので高校がいいと言ってるのもあります。小学生なんて生まれて間もない子と変わんないのでほぼ無力です。高校なったらまだましかな...?という感じです。最近はネッ友とオタ活したりする人も多いので自分も信用できたら会いたいな。って感じです。会う前に顔は通話であらかじめ出しとくつもりです。あと義務教育はちゃんと受ける気です。高校も行く気です。自分の家は金持ちじゃないので中学は受験受けれないんですよね...。実際これも学校用PC使って質問してるので…。まあ何とか耐えます。そうですよね。時いじるなんて無茶な話ですよね。小学校5年が一瞬だったのでその半分ほどの中学校は確かにあっという間かもですね。回答ありがとうございます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

関連するQ&A

  • ネッ友

    私は小学5年生です。中学3年生のネッ友がいます。2週間くらい前に知り合ったのですが、とても気が合いすごく仲がいいです。(たぶん) そのネッ友と、私は声を出さないで通話するみたいなこともしてます。小学生って言った方がいいですか? しょうもないですが、罪悪感を感じてずっと考えてしまいます。回答いただけると嬉しいです。

  • 未だにうんこをもらす時がある

    小学生でも年寄りでもない中年のおっさんなのですが、未だにうんこをもらしてしまいます。 おならなのかうんこなのかわからない時が多く、おならでも極力トイレでパンツを脱いでします。 でもこれは絶対おならだろって時にぶりっとやってしまいます。 こんなの恥ずかしすぎて知り合いにぶっちゃけられません>< これは病気か何かなのでしょうか? 同じようなことで悩んでる方いらっしゃいませんか?

  • これは依存ですか?

    話し始めて約1年経ってるネッ友がいるんですが、最近よく通話してましたが、その子がこの前中学生になり絵チャも通話もやる頻度が減りそうで悲しいし、返信が5分以内に来ないと悲しくなりますし(それまで1,2分の頻度で返してきてたら3分もつらい)向こうが早く寝るのが悲しく、定期的に声が聴きたくなります。他の人と話してるの見て嫉妬しますし、その子が推しの配信優先にすると推しにまで嫉妬してしまいます。それにこれはマジで最低なんですが、リアルの友達とできれば縁切ってほしいなあなんてまれに思ってしまいます。でも恋愛的な好きという気持ちはないです。これは依存ですか?ネッ友作るななどは聞いてません。

  • 脈ありか脈なしか

    長文ごめんなさい。 高3です。約4ヶ月前に同じ中学の男子(中学の時ほとんど話したことがないし同じクラスになったこともない)のインスタを私からフォローしたら彼からdmが来てそこからずっと話しています。ある日私から勉強が分からないから教えて欲しい!と言ったら通話の方が教えやすいみたいなことを言われてじゃあLINE交換しよ!と私からいいLINEを交換しました。彼は頭がよく日頃勉強してるみたいで私なんかに教える暇あるなら勉強した方が得だろうなとか思ってしまい最初の頃は迷惑だよね、ごめんねなど言ってましたが彼は大丈夫だよ!じゃあお礼になんかちょうだいとか無茶なこと言って笑いに変えてくれました。今では下ネタも話す仲になってしまいました笑そして、つい最近どっか遊びに行きたいという話題になり友達誘ってもほぼ断られるから悲しいと私が言ったら僕誘わんとと言われ私は会う自信がなくて笑しか返せませんでした。 彼は私のことどう思ってるんでしょうか、、教えてください。

  • skypeで音声が途切れる原因について

    オンライン英会話でフィリピンとskype通話をしています。 通話前に必ずEcho/Sound Test Serviceで問題ないことを確認していますが、通話を始めると、音声が途切れると言われることが多く、こちらに届く画像の質もとても悪いです。向こうの音声が途切れて聞こえることはまれです。 ローカルエリア接続の状態を確認したところ速度や動作状況に問題はないですし、途切れずに通話できるときもあるのでPCの処理速度も問題ないはずです。 何が問題と考えられるでしょうか。 また、いつもは夜間に通話するのですが、昼間に通話したら画像がとても綺麗だったことがあります。時間帯によってつながりやすい、つながりにくいはありますか。 以上、宜しくお願いいたします。

  • 不登校の理由を教えてください

    40代のおじさんです。おじさんには子供がいません。 ここの質問を読んでいると、「中学のほとんどを行かず高校に進学したい」質問が最近多くみうけられます。 そこで質問ですが、不登校になる理由を教えてください。 おじさんが中学生の時には「不登校」という言葉もありませんでしたので、今ひとつ理解ができません。 回答に役に立てたいと思いますので、多くの回答をお待ちしております。

  • 遠距離恋愛で別れそうです

    遠距離の彼女と別れそう 今高2の世代の男です 遠距離の彼女と別れそうです 去年3月後半あたりにネットで知り合いました その後知り合ってからラインをしていくうちに付き合うことになりました 一度だけ対面をしたことはあります ですが住みが遠いです こっちは東京あたりで向こうは岡山県あたりに住んでいます 距離的に完全に遠距離ですね なぜ別れそうになったかというと返信が遅くなったからです 具体的には去年12月最後の日他に男でもいるの?と突然聞いたことから始まったのかもしれません その後少しの間は普通に話してましたが一昨日夜に今日通話できるかな?と20時に送って返信が翌日の昨日きました ごめん寝ちゃったと言って何時に寝たのか聞いたこところ多分20時くらいと言ってまして しかし20時30分ほどにタイムラインのこの投稿気に入ってます的なの載せてました、つまり少なくとも20時30分までは起きていたはずです それなのに20時ほどに寝たかもと言うのは嘘ですよね明らかに 返信する時間は少なくとも30分はあったはず それで昨日通話したくない気分の時は通話したくないと言ってくれても構わないよと言ってその後の返信の文がいつもと違って冷たい感じでした ごめん傷つけたかもと送ってもそんなことないよ、傷ついてないよときましたがその文もいつもと違って冷たかったです それでもごめんと送ったのが19時20分ほどでしてそれから今現在まで返信が来てません 返信する時間は必ずあったはずです いつもなら朝に返信が来たりしてますが今の時間でも来てません しかも傷ついてないよ言ってたのに返信しないと言うことは傷ついていたはず おそらくもう冷めたのかと思います これって相手は僕に対して冷めたり嫌いになってますかね? 返信をしないで自然消滅を狙ってるのですかね?

  • 小学生の時から好きな人へのラブレターについて。

    中三の時好きだった人がまだ好きです。 中学の時全く話したことがなく、嫌われていたかもしれません。告白しようと思ったのですが出来ませんでした。その人と2年間も全く会っていません。メルアドも、卒業式に身内が亡くなって行けなかったので、同級生やその人のメルアドは全くないです… 小学生の時は、仲良かったです。 いきなり小学生の時から好きでした。とラブレター渡して好きだとか言ったら引きますよね? 内容 いきなりごめん。 本当に 去年は色々会って告白できなかったし、今年ももう終わってしまうから思い切って告白します。 小学生の時から好きでした。 会っていないのに、付き合ってとは書けませんよね…? ラブレターを書いたことがないので、どう書けばいいか、どういう封筒がいいかなど良くわかりません。 やめたほうがいいでしょうか? 僕は、もう今年も終わりだし気持ちに決着を付けたいです。

  • 呼び名

    知り合いのママさん、旦那様は単身赴任で普段はいなくて小学生の子供さんと2人です。 パパ友さんがいて、2人で飲んだりもするようです。 LINEは日常的にやり取りしてるそうです。 彼女はフランクな面もあるのでそこまでは何とかあるかなぐらいに思ってますが、 パパ友さんの話をされてる時に、彼のことを「〇〇君が・・」と下の名前で言ってました。 年下のパパ友さんではあるようですが、そういう呼び方は怪しい?とか思うのは変ですか?

  • 小学低学年からの勉強方法。。。

    僕は16で今ニートです。中学の時不登校で高校は進学しなかったです。 今からでも高校(通信制)に行きたいんですが、学力が小学生レベルしかありません。 勉強のやり方も忘れてます。各教科の勉強方法を教えてください。 特に、国語・英語・算数(数学)が知りたいです。 よろしくおねがいします。

質問する