• 受付中

報酬付き

早く時を進める方法

早く時を進める方法はありますか?無茶ぶりなのは知ってます。 自分は今小学6年生なんですが、早く高校生になりたいです。 ネッ友と会ってわちゃわちゃしたいです。音声通話もしてるので向こうがおじさんではないはずです。小学生のうちじゃ遠出なんてできないしお金も足りないです。バイト楽しそう!!仕事したい!!なんてことは思ってないです。ただほかのことが楽しみなだけ。中学行きたくないです。小学校の進学先の中学に行くので知り合い沢山います。いやです行きたくないです。 早く時を進めれないですかね??2度目だとは思いますが無茶ぶりでごめんなさい。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!

• 高校

みんなの回答

• SPROCKETER
回答No.5

テレビアニメの「ミンキーモモ」にでもなるしかないでしょうね。魔法のステッキがあれば、変身出来るのでしょう。

• chie65535
回答No.4

>早く高校生になりたいです。 >中学行きたくないです。小学校の進学先の中学に行くので知り合い沢山います。いやです行きたくないです。 大人になってから思うのは「中学生の頃に戻れたら良いなあ。戻れないかなあ」です。 人生の中で「一番良かった時期」の「中学生時代」をすっ飛ばしてスキップするのは、すごく勿体ないです。 高校に入って同級生やバイト仲間と話をしていて、中学の頃の話になった時、確実に「仲間外れ」にされます。大学に入っても中学校の話題になったらボッチになります。大人になって会社に入って、会社の人と中学校の話題になった時もボッチ確定です。 それでも良ければ、中学1年から中学卒業まで「引きこもり」をすれば良いと思います。

回答No.3

早く時を止めれはしないですが 中学生になったら、合唱コンクールがあるので 指揮者とかやってみたらどうですか 指揮者賞取れたらめちゃくちゃ楽しいですよ 自分は、伴奏者賞2年連続学年1位なので 取れたときはかなり楽しかったです 色々な行事が中学校にはあるので 熱中しまくってたら気づいたら三年間終わってます

• nephyrs
回答No.2

楽しいことをしていれば、飛ぶような早さで時間は過ぎていきます。 今を全力で楽しみましょう。

回答No.1

そんなことできる訳がありません ネッ友は簡単に信じたら駄目です向こうがたとえおじさんじゃなくても 声を騙す(ボイスフィッシング)というAIを使った特殊詐欺が今はあるので簡単には信じないでください まだ、幼いので分からないと思いますが不審に思った場合は大人の方に相談するか自分で解決しようとは絶対にしないでください 知り合いがいないところに行きたければ中学受験するか、別の中学校に行くしかないですね 時を止める技術は、あれはアニメの世界とかにしかないのでほぼ現実で再現するのは不可能です。 って言っても中学校などあっという間です 気づいたら卒業してます。嫌でも義務教育は受けないと駄目です

rrrui28
質問者

補足

ネッ友やネットの危険性なんて知ってます。3年ネットやってますし、ネットで会った男に妊娠させられてその男に逃げられた未成年とか居たりもするの知ってますし、自分も1回なり”かけた”こともあります。なので高校がいいと言ってるのもあります。小学生なんて生まれて間もない子と変わんないのでほぼ無力です。高校なったらまだましかな...?という感じです。最近はネッ友とオタ活したりする人も多いので自分も信用できたら会いたいな。って感じです。会う前に顔は通話であらかじめ出しとくつもりです。あと義務教育はちゃんと受ける気です。高校も行く気です。自分の家は金持ちじゃないので中学は受験受けれないんですよね...。実際これも学校用PC使って質問してるので…。まあ何とか耐えます。そうですよね。時いじるなんて無茶な話ですよね。小学校5年が一瞬だったのでその半分ほどの中学校は確かにあっという間かもですね。回答ありがとうございます。

ベストアンサー獲得でポイントゲット!