• ベストアンサー

オカマにパンツを盗まれました

気持ち悪いを通り越して笑えます やるよと 顔に当てて匂い嗅いでなさいと思いますが 変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6227/18566)
回答No.1

笑うしかないっ。 電車で女性から痴漢されたことがあります。 つり革につかまって立っているとき 私の前に女性がきて お尻の谷間をあそこにぐりぐりと押し付けてきました。 たった一度の体験です。

関連するQ&A

  • オカマってなんなんだよ・・・

    僕は少し前に大学の女子(あまり話したことはない)に、tyaratyara君ってなんかオカマっぽいよねと言われました。その瞬間俺は、超激大ショックでした。だってオカマって同性愛者の事でしょ?俺の大嫌いな同性愛者と自分の存在を一緒にされた屈辱がまだ消えません。というか会員IDはtyaratyaraなんていう名前ですが、僕は髪も染めてないし化粧などしたこともない普通の男です。僕は自分の顔を鏡で見て、確かに少し女の子っぽいような気がしないこともないのですが、どちらかと言うと美形の女子(思い上がりかもしれない)のように顔の形がスッキリしていて、鼻が少し高いのかなとも思います。母に聞いたら目がキレイとか体格に比べて顔が少し幼いとか言われました。そこで聞きたいのですが、女性が男性に対してオカマっぽいねと言う時は、女性のような顔をした男性なのか、それとも同性愛者のような気持ち悪い顔という意味なのかどっちなんでしょうか?まぁ、人それぞれだと思うんですけども、なんだか意見を聞きたくなりました。

  • おかま

    変な質問ですいません。 まじめに質問致します。 女性のおかまで「おなべ」とか「たち」「ねこ」といった表現をされますがどういった意味なのかおしえて下さい。お願い致します。

  • パンツ臭

    おとつい気づいたんですが 汗をかくと パンツが酸っぱい臭いがします。 パンツの前の部分が臭ってます。 後ろは臭くないと思います。 普通汗をかくと パンツ臭くなるものなのでしょうか? また、臭わなくなる方法はあるのでしょうか? 洗濯を干すときは洗濯洗剤の匂いがして 臭くはないと思います。 どうすればいいのでしょう? パンツのにおいをかいでいる私も嫌ですが。

  • 履いてるパンツって、臭いですか?

    何時間かパンツを履いていると、パンツの肛門に当たる部分が臭くなって、とても気になります。肛門の臭いと言うか、うんちの臭いです。うんちがもろに付いてるって程、強い臭いじゃありませんが。最近気になり出して、自宅にいる時など、時々ズボンやパンツを脱いで、鼻を近付けて嗅いで確認しています。最近気になり出しただけで、昔からそうだったのかもしれませんが・・・。 肛門は粘膜でしょうし、パンツに臭いが付くことは、仕方ありませんよね?  普通のことでしょうか? 

  • 男性の方教えて下さい。パンツからあの臭いが・・・・。

    とっても変なお話で申し訳ないのですが、 他に教えてもらえる所も無く・・・ それは時々ある事なんですが、夫のパンツの股間の部分から「精子」の臭いがするんです。 直に嗅がなくても臭うくらいで、臭い何?? って思って何処から臭っているのか調べたら夫のパンツでした。 なんで?! 浮気??なんて考えてしまって・・・。 どうして、そんな臭いがするのでしょうか? こういう事は男性として普通の事なのですか? 直接旦那に問いただす勇気もなくて、変な質問で申し訳ないですが私は本当に色々考えてしまって・・・。 よろしくお願いします。

  • 彼女のパンツがほしい

    女性に質問です。 付き合って間もない21歳の彼女がいます。えっちはしてます。 自分はかなりのパンツ&匂いフェチでして、 匂いはエッチの時にいただいてますが、 嫌われそうで、パンツをくれとは言えません。 匂いとパンツフェチなのは秘密にしてます。 しかし、どうしても脱ぎたてのパンツが欲しくてたまらないのです。 貴方なら、彼氏にパンツくれと言われたらどう思いますか? パンツあげますか? 引いて、パンツもあげませんか? 彼女は少しえっちな性格ですが変態ぽくはありません。 いたって普通の女の子です。

  • 脱ぎたてパンツの匂いが好き

    パートナー(男性)の着用している下着の匂いが好きで堪らなくて、性的興奮を覚えます。これって変なことでしょうか? 巷ではよく逆パターンは聞きますが、稀だと思うので質問させて頂きました。 自分のパートナーがパンツで興奮してたら引いてしまいますか?男性側からの意見も欲しいです。

  • アネッサの日焼け止めは

    顔や手に塗ってて、なんかへんな匂いがしませんか? 私は化粧水やら美容液やらつけてからアネッサを塗っていて、それが混ざって匂うような気もするんだけど さらっとしていて大好きなんだけど、あの匂いが・・・。 彼にも「なんか、顔、臭うよ。」って言われた。 匂わない方法などあったら教えて! 私の顔がそれとも、くさいのか・・・。

  • パンツが臭う

    20歳、男です。 夏場、汗をかくとパンツがものすごく臭くなります。 なんといったらいいのかわからないですが その臭いがズボンにまで付いてしまうので困っています。 何か改善策はないでしょうか?

  • オカマの方に質問です(オカマ以外でも可)

    僕はまだ童貞なのですが、以前働いていた職場の忘年会の2次会でスナックに行ったとき、そこのオーナーの方がオカマで、僕に会うなり、「まあ、あなた童貞くんね、だってとてもきれいな匂いがするもの」といったふうなことを言われました。 僕は当てられて驚いたのですが、その時はオカマの方はそういった特殊能力があっても不思議ではないなと納得しました。僕自身スピリチュアルな話は結構信じる方なのですが、母は信じないタイプのようです。皆さんはオカマには特殊能力があると思いますか、またこの話を信じますか?またオカマの皆さんでこういった特殊能力を持っている方はいますか? PS:きれいな匂いと言われて、童貞を捨てるのがもったいないような気がしています。

    • ベストアンサー
    • LGBT

専門家に質問してみよう