• 締切済み

高鷲スノーパーク付近の車中泊

岐阜県の高鷲スノーパーク付近で、1晩車中泊できそうな場所ご存じの方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。 ゴミは持ち帰ろうと思いますが、トイレと水道は夜間でも使えると助かります。 すみません、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 道の駅 大日岳で24時間トイレは使えるようですが 季節によって違う可能性もありますので 電話で問い合わせた方がいいかもしれません。 https://gujotakasu.com/eat/eat-969.html https://www.jalan.net/kankou/spt_21219aa1032026001/kuchikomi/0003785933/

katamogura
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 今でも24時間なのか確認してみます!