• ベストアンサー

M-SH30BBSKサイドボタン割り付け

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== Windows11 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-SH30BBSKBK ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 購入前 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ・サイドボタンに音量 up/downを割り付け可能でしょうか。 ・ホイールチルトに、戻る/進むを割り付け可能でしょうか。 ※logiのM590調子悪いので交換先を検討中です。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-SH30BBSKBK.html こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したり出来ません。 エレコム マウスアシスタント https://www.elecom.co.jp/support/download/peripheral/mouse/assistant/ を見る限りは可能そうには見えますけどね…

takafj
質問者

お礼

ありがとうございます。 多少不安ですが試しに買ってみようかなと思います。