• ベストアンサー

「Sarah Lezito」の日本語表記

Sarah Lezito はフランスの人名です。日本語で表記する場合の、日本語の発音をカタカナで教えてください。特にラストネーム。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サラ・レジート かと思われます。 デニムブランド「G-Star RAW」が発売したSarah Lezitoとのコラボレーションモデルのプレスリリースには「サラ・レジート」の記載がありますね。 参考 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000010.000084087.html 以上、ご参考まで。

e-toshi54
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました。