• 締切済み

メルカリで、電話番号変更しないままにしてしまった

メルカリで、今使っている事業者の電話番号を解約して、新しく電話番号を契約する時、番号変更を忘れてしまった場合、お問い合わせから事情を説明して変えてもらうしかありませんか? その場合、何か証拠のようなものを要求されますでしょうか?

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

認証済み携帯電話番号の確認・変更方法 https://help.jp.mercari.com/guide/articles/357/ をしなかったってことでしょうか。 確認・変更ができない 上記手順で認証済み電話番号の確認・変更ができない場合は、こちらの《お問い合わせ時にご提供いただきたい情報》をご記載いただき、事務局までお問い合わせください。 とある「こちら」に貼られたリンクは ログインができない場合のお問い合わせ方法 https://help.jp.mercari.com/guide/articles/1050/ ですね。

omlvnb
質問者

補足

ありがとうございました。