• 締切
  • すぐに回答を!

メルカリ

  • 質問No.9701595
  • 閲覧数149
  • ありがとう数2
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (415/436)

メルカリの件なのですが、2019年12/23に携帯電話を解約したので、メルカリに電話番号の変更手続きをしました。(母の携帯電話番号で)ところが幾日かは今まで通りに使っていたのですが、今日はログインができません?今までの「お知らせ」とか、「やること」とかの画面が出ません?それどころか前の電話番号が出てきます?メルカリの電話番号が分からないので直接も聞けなくて困っています。今までの売上分もまだ未請求なのでそれも困っています。メールもしたり、チャットもしたりするのですが、イマイチ良くわかりません。この後どうしたらよいかお分かりの方は教えてください。よろしくお願い致します。

回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1377/6424)

使用環境を書きましょう!

もしかしたら
古いスマホとかで
やってませんか?

とりあえず、
パソコン版もあるみたいなので
そちらから試す事を
お勧めいたします。↓
https://www.google.com/amp/s/mag.app-liv.jp/archive/122056/amp/
お礼コメント
h24051

お礼率 95% (415/436)

大変詳しくすいません。
但し、問題は解決しませんでした。もっと調べてみます。ありがとうございました。
投稿日時:2020/01/14 17:31
  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (13/28)

ここにメルカリへ問い合わせる方法が載っています。

やはり電話対応はしていないようです。
参考にしてください。
お礼コメント
h24051

お礼率 95% (415/436)

大変ありがとう御座いました。
勉強します。
投稿日時:2020/01/14 17:34
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

ピックアップ

ページ先頭へ