• ベストアンサー
  • 困ってます

電話番号は変更できないんでしょうか?

機種変更と同時に電話番号も変更してもらおうと思ったんですが、できないとの事です。どうしても電話番号を変えたければ解約→契約としなければいけないそうです。 ポイントの関係もあるので本当にそれ以外電話番号を変更する方法はないのでしょうか? イタ電が多くなって電話番号を変えたい時はわざわざ解約→契約としなければいけないという事ですか?

noname#125757

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • GC-8

電気屋とか色んな携帯を扱っているところではできないですが、専門ショップではできます。1575円の手数料が翌月かかりますができますよ。番号変更に伴いメールアドレスも変更になりますのでご注意下さい。

質問者からのお礼

電気屋で言われました。ショップならできるんですね、アドレスも同時に変える予定なので大丈夫です。助かりました、ありがとうございます。