• 締切済み

ユーミンストーリーズ

NHKの夜ドラ、3月上旬に放送されていた「ユーミンストーリーズ」の2つ目のエピソード「冬の終り」。麻生久美子が主演の話です。 それの一番最後にバックで流れていたラップ調の曲で「ハーイ ハーイ」って掛け声でドラマと共に終わる曲。 多分90年代くらいのヒット曲なんですけど、誰のなんという曲か知ってる人いますか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 違うかもしれませんが プッチモニ「ちょこっとLOVE」でしょうか? https://director.blog.shinobi.jp/Entry/18681/

tetsuko2016
質問者

補足

それじゃなくて一番最後の曲です