• ベストアンサー

大学受験ってコンテンツ化できる?

芸能人の大学受験を見て気づいたのですが、大学って現役学生の為だけじゃないんですよね。もはや就職する為に行く場所みたいになっちゃいましたから。 という事は、毎年難関大学に応募してみたとかコンテンツ化も可能なんですかね?

noname#260776
noname#260776

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aafafafa
回答No.1

可能だとおもいます。面白いのかどうかは謎ですが。 というか元々大学は現役学生のためのものってわけでも無いです。誰が行っても構わないですし、目的も人それぞれです。