• ベストアンサー

今日は暖かかったです(・(ェ)・)

tennine7の回答

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1180)
回答No.3

回答させて頂きます 都民です 寒くはなかったですが 言われた程 暖かいとは思わなかったですね

noname#260569
質問者

お礼

ありがとうございます!(・(ェ)・)

Powered by GRATICA

関連するQ&A

  • 今日、僕は失恋?しました。

    今日、僕は失恋?しました。 友達のA君からBさんに告白して付き合うようになりました。 確かにA君はBさんの事を好きだと常々言っており、応援してました。 しかし、今日付き合う事を聞かされ、素直に喜べませんでした。この時「あ~、僕もBさんが好きだったんだぁ」って思いました。 気づいた時には、もう遅く後悔してます。 みなさんなら、失恋した後どうしますか? 回答お願いします。

  • 今日の明日?今日の明日?どちらでしょうか

    今日のことです。 A「明日来てくれるかな?」 B「明日の今日で言われても困るのですが…」 A「それを言うなら"今日の明日"でしょ?」 B「え。」 どちらでしょうか。orどちらが一般的でしょうか。

  • “今日は疲れたなぁー、さてと・・・”

    “今日は疲れたなぁー、さてと・・・” 今日一日、疲れた皆さん、さてと、どうしますか?

  • 今日できること

    [今日できることは、明日にまわすな] と言いますよね。 私もできることなら、そうしたいと思っています。 限りある命の中で、できることは一つでもやりたい... しかし、今の私にできること。 今日できること、がわかりません。 漠然とした質問なのですが、今日できることというのは、 皆さんにとってどのようなものなのでしょうか?

  • 今日

    今日のみなさんのご予定はなんでしょうか?私は仕事です

  • 今日は皆さまどのような音楽を聴きましたか。

    こんにちは。 今日は8月6日日曜日です。 皆さまどのような過ごし方をされてますか? わたしはRequiemを聴きました https://youtube.com/watch?v=zqch8YP7b7w&feature=shareb

  • 今日を教えてください

    みなさん、今日一番良かったことは何ですか?反対に1番悪かったことは何ですか? たくさん教えてください。ベストアンサーします。

  • 今日茹でる? 明日茹でる?

    小松菜やほうれん草を食べる際、下記のAとBでは、どちらが栄養を沢山摂取できますか? 今日、小松菜などを買ってきて、明日と明後日食べます。 A、今日茹でて、明日と明後日食べます。 B、明日茹でて、明日と明後日食べます。 教えて下さい。

  • 今日友達を怒らせてしまいました。

    今日友達を怒らせてしまいました。 友達には好きな人がいます。 (友達をA、友達の好きな人をBとします) でもAは内気で人と話すのが苦手なためBを遠目で見ているだけで全く関わりのない毎日を送っていました。 そこで僕はBと僕の共通の友達に頼みアドレスを聞き、Aに教えました。 なのにAは半年たっても大した行動を起こさないで協力するだけのつもりでメールをやり始めた僕の方がBと仲良くなりました。 そして今日、会話の中で何気なく¢Aがずっと告らないから俺の方がBと仲良くなっちゃったじゃん£と言ったら ¢お前まじないわ£と言われそこから口を利いてくれません。 こんなこと言うのもあれなんですが正直僕は何でAがあんなに怒ってるのかわからないんです。 でも仲直りがしたいんです。 僕はどうしたらいいのか教えてください。

  • 今日 負けてしまいました

    今日 地元のパチンコ屋さんで大負けしてしまいました 今日は最高額で七万五千円入れてしまいました 本当に不幸だと思いますが 他の方とか負けたときってどのくらい負けるのかなって疑問に思います みんな勝ってるみたいにおもってしょうがないんですが どうなんでしょうか?ぜひ教えてください