• ベストアンサー

“今日は疲れたなぁー、さてと・・・”

“今日は疲れたなぁー、さてと・・・” 今日一日、疲れた皆さん、さてと、どうしますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

さてと、料理するか・・・。 料理といっても、酒のつまみなんですが。 これがまた、ストレス発散になるのです。 ・・・ったく。 このご質問を見て、今日は金曜日か♪ 自分の愚かさにガッカリしました。

localtombi
質問者

お礼

なるほど、お手製のおつまみならその後のお酒が益々おいしく感じますね。 飲んでいる時のまったり感が疲れを癒してくれますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (11)

noname#123756
noname#123756
回答No.12

畳の上で「ぺったーーっ」とうつ伏せで寝ころびます。 畳が好きです‥。新しい畳の匂いは最高です。 外国には住めませんね。

localtombi
質問者

お礼

いいですね、青畳の匂い・・・ 最近はそういう匂いも珍しくなりましたね。 畳は、触れた時の温もりがフローリングとは全く違っていいものです。 日本家屋は呼吸すると言いますが、畳は大いに貢献していますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

取り敢えず『ぼーっ』とします。

localtombi
質問者

お礼

一番疲れが取れそうです・・・ 何も考えず、只無心・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

温泉行くか! (車で片道1時間)

localtombi
質問者

お礼

温泉ですか!その辺のスパと違って本格的に疲れが取れそうですね。 真冬だったらせっかく入っても1時間の間に冷めそうですが、今の時期はこれからいいですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.9

今から明日の晩ご飯作りです。(^^)v

localtombi
質問者

お礼

え?前夜から作り始めるんですか? もしかして煮込む時間がかかるシチューとか、下ごしらえが面倒な料理とか・・・ 出来上がりが楽しみですね! 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sunmahen
  • ベストアンサー率12% (65/522)
回答No.7

メシ! フロ! 先に寝させてくださ~い!!!

localtombi
質問者

お礼

飯、風呂、寝る、は定番ですね! おやすみなさーい・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xxmihanaxx
  • ベストアンサー率40% (647/1607)
回答No.6

ビール!(家で) そしてソファでごろごろしながら取りとめもなくテレビ観る。

localtombi
質問者

お礼

まずはビールですね! これで一気に疲れも流れていきますね。 “取りとめもなく・・”がいいですね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.5

寝転がって、テレビです。

localtombi
質問者

お礼

リラックスできますね! その体勢でやがて睡魔が襲ってきて、いつの間にかテレビが付いたまま朝を迎えることに・・・ 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#127786
noname#127786
回答No.4

寝ます。 最近厄年で体が死んできているのか、飯食べたらすぐに眠くなります。 私は怒りを糧に疲れていようが努力してきたのですが、最近はどんなに気分が悪くても努力できなくなりました。それだけ体と頭が終わっているのかもしれません。

localtombi
質問者

お礼

寝ますか! やっぱり寝るのが一番の特効薬ですね。 >どんなに気分が悪くても努力できなくなりました 歳とともに丸くなってきた証拠かも知れませんね。それで終わるのではなく、そこからまた始めましょう。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.3

「今日の仕事はつらかった、あとは焼酎をあおるだけ」ってか。

localtombi
質問者

お礼

焼酎、いいですね、回答者さまは鹿児島方面ですか? だったらダレヤメという言い方がピッタリですね! 私は、ここ最近は黒糖を攻めています・・・ 独特の風味がありますね。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#155097
noname#155097
回答No.2

アンカテで回答と。。。。。。 実はまだ仕事残ってます。。

localtombi
質問者

お礼

仕事ですか、それはお疲れさまです。 アンカテ・・・きっと私の質問には疲れが倍加しますよ。 回答を頂き、ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日は一日何してましたか?

    今日は一日何してましたか? 世間では夏休みですが皆さんの明日の予定は?

  • ♪今日も楽しく○○ました~?

     長男がこの春、幼稚園に入園しました。 幼稚園で習った歌を私に教えてくれるんですが、退園のときにの歌が私の頃と歌詞が違います。  私の通っていた保育園では   ♪今日も楽しく 出来ましたー 仲良し小良しで 帰りましょー  でしたが、長男は幼稚園で   ♪今日も楽しく 済みましたー 仲良し小良しで 帰りましょー  と教わったようです。 「出来ました」で育った私には「済みました」は違和感があります。(逆の方もそうなんでしょうけど) なんて言うか、サラリーマンが一日の仕事を終えて「あー、今日も一日、無事に済んでよかった、よかった」 という苦労を感じさせるような・・・  これって、時代と共に変わったのか、幼稚園と保育園の違いなのか、はたまた「なんとなく」なのか・・・ それと「小良し」って、コレで字は合ってるんでしょうか? そもそも「小良し」って何でしょう? なぞは広がるばかりです。皆さんの廻りではどうですか?

  • 今日でケリがつくかどうか?

    今日一日の限定質問です 日本シリーズは今日の第六戦でケリがつくと思いますか? 私は今日日ハムが勝って決着だと思ってます 皆様はどうですか?

  • 今日1日のスケジュールを教えて下さい

    私は今日は休みなのでこれから映画でも観て夜は1人焼き肉でも行ってきます。 皆さんの今日の1日はどんな過ごし方しますか?

  • 今日2月22日は猫の日です。

    猫好きな私にとって、本日の猫の日というのはとてもはぁはぁ(゜д゜)な1日でして... だって、今日1日猫を好きなだけ捕まえて、あ~んなことやこ~んなことしてもいい日...ムフフ 皆さんは今日はどんな1日を過ごす予定ですか?

  • 今日の暑さで。

    今日の暑さでアカヒレ5匹が全滅してしまいました。 1日留守にしていて帰ってみるとすべて死んでいました。 とてもショックです。 暑さ対策はどうするべきだったのでしょうか??

  • みなさんは、今日はどんな1日でしたか?

    みなさんは、今日はどんな1日でしたか? 私は、仕事がお休みで、 台風だったのでどこにも出掛けず、 一人暮らしの部屋の、ベッドの配置を変えたり、大々的な模様替えをしました。 あと掃除をして、シーツやバスタオル等の洗濯、 お昼ご飯を作って、 昨日TSUTAYAで借りてきた「エイリアン2」のDVDを、さっきまで観てました。 (もう20回以上は観てるけど…。(^_^;)大好きなんです。) これから、同じく借りてきた「バイオザード1」と「バイオハザード2」を観ます。 (これも何回も観てるけど。ハマると何度も見るタイプ。) みなさんはどうですか? ブログで書けというツッコミはナシの方向で。 みなさんの今日1日が知りたいんです!

  • 今日はどんな一日を過ごされますか。

    今日はどんな一日を過ごされますか。

  • 今日はどんな一日にしたいですか☆。

    今日はどんな一日にしたいですか☆。

  • 今日

    みなさんはどんな1日ですか 私は二日酔い気味です

このQ&Aのポイント
  • excelは印刷出来るのにHPからは印刷できない. モニターには「受信中}になっていてそのまま動かない。
  • 質問者はExcelを印刷したいがHPからは印刷できないという問題に直面している。モニターには「受信中}の表示があり、印刷が進まない。
  • 問題はExcelファイルを印刷する際にHPからは印刷できないことである。モニターには「受信中}の表示があり、印刷がうまくいかない。
回答を見る