• ベストアンサー

今日2月22日は猫の日です。

猫好きな私にとって、本日の猫の日というのはとてもはぁはぁ(゜д゜)な1日でして... だって、今日1日猫を好きなだけ捕まえて、あ~んなことやこ~んなことしてもいい日...ムフフ 皆さんは今日はどんな1日を過ごす予定ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alterd1953
回答No.3

今日だけは、いつも禁止している、ソファでの爪とぎを許してやります。

noname#193557
質問者

お礼

にゃんと!Σ( ̄Д ̄ノ)ノ  そんな寛大なお心をお持ちだとは・・ うちの猫にもとがせてやってくださ・・・(o≧ω≦)○))`ω゜)!・;'.アベシ!! 回答ありがとうございました。。。凹○コテッ

その他の回答 (8)

回答No.9

素で忘れていました。 うちの現役にゃんこたちもお構いなしにストーブの前でお休み中です。 忘れていたお詫びにシーバごちそうします。

質問者

お礼

猫ちゃん達の喜ぶ顔が見えますヾ(*´∀`*)ノ いい1日だにゃー! 回答ありがとうございました!

noname#218084
noname#218084
回答No.8

今日は、あと2時間もあれば仕事が終わるので、帰ったら猫なで声で猫達に接近してみます(笑) ちょっと練習してみていいですか?q(^-^q) にゃー! にゃーん!ゴロゴロ! ゴロゴロ! んにゃ~! にゃ~~ん!(≡^・^≡) チーズかまぼこを食べさせます。 6匹も居て2匹しか食べてくれませんが(笑) 好き嫌いが激しい我が家の猫達なのであった……

質問者

お礼

偽物の猫がいるぞー!  猫パンチ!! o(●゜ー゜●)=○)゜O゜).。・ 猫キック!!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ おやつとか意外と食べないものですよね。 うちの猫はおやつどころか、魚すら食べません。 時折背中にチャックがあるのではと気になる程です(´д`ι) 今日はたくさん猫に甘えて癒されてくださいにゃ! あと2時間頑張ってくださいw 回答ありがとうございました。

回答No.7

もう少し、お昼寝をしてから夜勤です

質問者

お礼

これからお仕事でしたか! 今夜はまた冷え込むみたいなので、風邪には 気を付けてくださいね(◎´▽`)ノ それまでゆっくりお休みなさいzzZ・・ 回答ありがとうございました!

noname#230414
noname#230414
回答No.6

2月は2やんこ月 2月22日は2や2や2やの日 今日の大阪寒いです。猫寝床から出てきません.いびきと寝言でうるさいです。 猫の寝言て気のせいか自分の悪口言っている様に聞こえます。 2匹で合唱 五月蝿いのでこれからスケ-トに行きます。歩いて5分

質問者

お礼

いびきと寝言w 夢の中で集会でもしてるのかもしれませんね^^; 近距離にスケート場があるのですか? 私は学生以来行っていないので、恐らく へっぴり腰でヨロヨロ・・ですが、177d0037様は 上手そうですねヾ(*´∀`*)ノ 回答ありがとうございました!

回答No.5

むふふ うちの猫ちゃん達には普段食べられないようなご馳走をあげます うちの猫たちは拾い&貰い猫なので誕生日がわかりません よって2月22日を誕生日扱いとしているためです

質問者

お礼

むふふ 今日は年に一度のご馳走ですか・・良いですね^^b やはりこの日は飼い猫にとって幸せな1日のようですね。 回答ありがとうございました!

noname#204360
noname#204360
回答No.4

>皆さんは今日はどんな1日を過ごす予定ですか? 休日出勤ですが何か?つДT)>またかよ… あと、私事ですが、本日は次男の誕生日です と、言う訳で次男のリクエストで外食(多分、寿司)に行きます それまでは、お仕事頑張ります…と、φ(..)

質問者

お礼

休日出勤ご苦労様でございます!(`・ω・´)キリッ 今夜はお寿司・・(´ρ`)ジュル ケーキを食べたりお祝いとかもするのでしょうか。 楽しみですねw それまでお仕事頑張って下さいね! それと、息子さんお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ♪ 回答ありがとうございました。

回答No.2

おはようございます。 確かに、猫好きな人にとっては、毎日が猫の日ですよね(笑) さぁどうしましょうか?今日は。 まぁ天気が良いので、洗濯をして、買い物をしてと・・・・。 そして、私の家の野良にエサを。 私自身は、猫を飼ってないのですが、ついついやってはいけない、野良 へのエサ(悩) 今も外で「ニャ~ニャ~」っと鳴いてます。 もうお昼時だとわかるところがなんとも。 まぁこれから、エサを与えたいと思います。 後今日何をするかと言えば、ズバリ毎月22日は、「スワンスワン」 これは、何を意味するかご存知ですか? 実は、喫煙者に向けての、禁煙日なのです。 「吸わん、吸わん」なのです。 私自身、喫煙者なので、今日一日は、なんとか我慢したいものです。 ただ、誘惑に負けて、きっと吸ってしまうのでしょう。 情けない限りです。 ではでは。

質問者

お礼

おはようございます! 野良ちゃんはすっかり餌付けされているのですね( ´艸`) 催促するとは可愛いw 毎月22日は禁煙日なのですか。。 たかが1日、されど1日ですね><  陰ながら応援しております。頑張ってくださいね(◎´▽`)ノ 回答ありがとうございました!

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんにちは。 単身なので、まず掃除・洗濯です。 それからお風呂掃除して、その後すぐお風呂に入ります。 そして溜まっている回答者様へのお礼。 それから晩御飯のおかずを買いに行きます。 この動画見て癒されて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=Ne3L99fjhyo

質問者

お礼

こんにちは! 動画ありがとうございます。 マンチカンに癒されました(*・ω・*) お掃除・洗濯など家事をすると お休みがあっという間に過ぎてしまいますよね>< 回答ありがとうございました!