• ベストアンサー

今日2月22日は猫の日です。

noname#218084の回答

noname#218084
noname#218084
回答No.8

今日は、あと2時間もあれば仕事が終わるので、帰ったら猫なで声で猫達に接近してみます(笑) ちょっと練習してみていいですか?q(^-^q) にゃー! にゃーん!ゴロゴロ! ゴロゴロ! んにゃ~! にゃ~~ん!(≡^・^≡) チーズかまぼこを食べさせます。 6匹も居て2匹しか食べてくれませんが(笑) 好き嫌いが激しい我が家の猫達なのであった……

noname#193557
質問者

お礼

偽物の猫がいるぞー!  猫パンチ!! o(●゜ー゜●)=○)゜O゜).。・ 猫キック!!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ おやつとか意外と食べないものですよね。 うちの猫はおやつどころか、魚すら食べません。 時折背中にチャックがあるのではと気になる程です(´д`ι) 今日はたくさん猫に甘えて癒されてくださいにゃ! あと2時間頑張ってくださいw 回答ありがとうございました。