• ベストアンサー

Microsoft3DMovieMakerの全画面

3DMovieMakerで、全画面表示にして編集する方法ってありますか?小さくて見にくく作業がしづらいです。

• XdAaaa
  • お礼率37% (156/412)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

「Microsoft 3D Movie Maker」の復活プロジェクトが始動、実際に動くバイナリが公開 https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1409804.html 言われているのは上記でしょうか? そうすると当方の環境でも全画面表示にはできなかったですね… 例えば「3dmovie.exe」のショートカットファイルを作成してプロパティで「実行時の大きさ」を「通常ウィンド」から「最大化」にしてもダメでしたね…