• 締切済み

印刷されません

購入日令和6年3月13日で、以前もあり今日もエラーメッセージがなく突然印刷がされなくなります。交換できませんか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはプリンタの型番を書きましょう。 >購入日令和6年3月13日 今月の13日ならまだ間もないですね。 取りあえずはプリンタドライバを入れ直しみるとか。 交換に関しては購入先に早急に連絡を入れましょう。初期不良と判断されれば交換となる可能性はあります。. 初期不良と判断されなければ通常の1年保証での修理扱いになるかも。

• okvaio
回答No.1

購入した店に連絡してみて下さい。 このサイトは、一般のユーザーが利用しているサイトです。