• 締切済み

バレてる…?

以前↓の様な質問をさせて頂きました19歳のbuzzgenki07といいます。沢山の御意見ありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1020946 結局メアドを渡してから2日後に先生からメールがきました! とても嬉しかったのですが、内容が 母の治療の事や仕事の事だけでした。 仕方ないとは思いつつもちょっと残念です…。 贅沢な事言ってますよね(>_<) 返信は「お仕事お疲れ様です!メールすごく嬉しかった です☆またメールしてもいいですか?」 みたいな事を書き、メールを送った次の日も 会いに行って今まで通り普通に会話をしました。 私は忙しい中メールをくれて嬉しかった気持ちを 伝えようと思いこのようなメールを書いたのですが、 友達Aが 「そんな風に書いたら相手に気持ちバレバレだよ~!」 と言ってきました。 また、友達Bは 「メアドを聞いた時点でバレてるでしょ」 と言っているのですが 皆さんはどう思いますか…? 私は母の治療が終わるまでは特に行動しよう とは思ってないのですが、正直バレてたら どうなんだろう…と思ってしまって(--;) 色々な方の意見が聞けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

buzzgenki07さんは、 真剣に先生とおつきあいしたいんですか? だったらバレてても関係ないじゃないですか~ ほんとに真剣なら、お母さんの治療が終わったあとは あなたが積極的に行かないと進展しないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ebichu
  • ベストアンサー率32% (759/2318)
回答No.1

なにかしらの好意を持ってくれていることは 気付いているでしょうね。(^^) もし気付いてなければ、そっちの方が 問題のような気もします。 メールきてよかったですね。 相手の方は、ちょっと年上なので 良識がある方ならば、気安くあちらから、 どこかへ誘うことはないように思います。 相手の趣味を探って、 なにかアドバイスをもらえる分野(本選び)や 一緒に楽しめる分野(お茶、食事、映画)など 見つけるとお誘いメールが出しやすいかも。 先方の好みもあるでしょうけれど、 未婚彼女なしの若い男性で 年下の子に好意をもたれて嬉しくない人は 少ないように思います。 恋をするとドキドキわくわくして 毎日が楽しいですよね。(^^) がんばってくださいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私って...

    現在 別カテですが 母親の態度 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1284888  母と子 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1286829 と言うタイトルで皆さんにご意見をいただいている者です。 母と確執?を抱えたまま今まで生きて参りました。 母の言う通りに今まで生きてきた訳ですが、 今までの人生を振り返って思う事は 友達も少なく しごとも見つからず(努力してみたものの 一向に 不採用続き)、社交性もなく  自分に自信が持てないという事です。 こんな私にふさわしい仕事や友達ができる環境は ありますか? この先 どうやって生きてきたらいいいのでしょうか。 何のために自分が生まれてきたのか わからない。

  • 相手はどう思ってるんでしょう?(結果発表・・・)

    少し内容が長くなるのでよろしければ下記のURLを読んで頂いてからご意見ください。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?=q101148 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?=q101849 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?=q120956 彼女からメール来ました、その内容は「どうしてすぐ嫌われたとかどうとかどうしていうの?ただの友達だしつき合ってる訳じゃないから「好き嫌い」と言う必要ないでしょう?(中略)私ぶちぶち言う人、好みじゃないから。それからしばらく仕事忙しいので電話しないでください。」 どう思います?やはり僕が悪かったのでしょうか? こんな事言われるとは夢にも思っていませんでした・・。 別に恋人きどり(好意はありましたが)で接していたつもりもないし、「好き?」とかって聞いた訳でもないんですよ。 ただ、最近電話出てくれないし、メールが返って来ないから「嫌われたのかな?」って思ってメールで「(もし嫌われたのなら)理由聞かせてね」としただけなんですよね・・・・。 相手の子の事、本当に心配してただけなんですが、こういう事言われてすごくショックです・・。 何かよろしければご意見ください。 (詳しい内容を説明しなくてすいません)

  • 手紙での告白についてアドバイスください。

    何度かこちらで質問をさせて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1015424 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1016578 片思い中の相手に気持ちを伝える事にしたのですが、 「話したいことがあるので一度会ってもらえませんか? 忙しくて会えないと言うのなら、メールか手紙でと思って います。でも職場のメールでは不安なので、携帯の メルアドを教えてもらえませんか?」とメールしました。 「何か大事なお話みたいですね。仕事に慣れて少しずつ元気 になってきたけれど出かけたりする元気はまだありません。 携帯も仲の良い女友達にしか教えていないので、すみません・・・。 手紙にしていただけますか?」みたいな返事がきました。 相手は自分の気持ちに気付いていると思うので、 「忙しくて会えない、携帯も教えられない」ということで 脈無しかなとは思うけど、一応手紙を出そうと思っています。 どんな所が好きとか、どうして好きになったかと書き始めると、 すごく長く重い手紙になってしまって・・・。 「以前から好きでした。良かったら付き合ってください」 みたいに簡潔にさらっと書いたほうが良いのでしょうか? 自分はラブレターなんて書いたことがないので、 ラブレターを出した事がある方や、逆に貰った事がある方に 色々とお話を伺って参考にしたいと思い投稿しました。 何かアドバイス等ありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 次のメールのタイミング

    こんにちは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2055951 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2348176 で、質問させて頂いた件で、 メアド付きのお手紙とハンカチを渡した翌日に、彼からメールが来ました。 気持ちは嬉しいけど彼女が居るとの事 でも、趣味が合うので友達として遊んだりしたい そんな感じのメールでした。 (彼は転勤というより出張扱いで、4月になると職場に戻ってくるそうです) ちょっと気になるのは、協力してくれた同期の子(彼と同じチームでした)に拠ると、最近の飲み会でも「彼女出来ない、出会いが無い。社内恋愛はちょっと…」と言っていたという事。 様子見されてるのかもしれません。 友人達は揃って懐疑的な意見でしたが、私としてはそれが嘘でも問い質す気も無いし、本当に趣味が合うので友達としてでも人間関係を続けていける事が結構嬉しいのです。(これは告白前には予測出来なかった感情でした) その後数回メールのやり取りがあるのですが、 先日、転勤前に職場に挨拶で来たとき、擦れ違い様に「お疲れ様です」って言ってみたらスルーされました。 嫌われたのか、社内での目が気になったのか… いつも質問で終わるメールを2日後位に「遅れてごめん;」と返してくれますが、毎回、慌ただしい中返信の義務を作っている様な気もしてしまい今回は「新しい仕事慣れるまで大変だけど、応援してるよ!」と質問無しのメールをしてみました。 数日経ちましたがやはりメールは来ません。 メールの頻度って人によって違うと思いますが、割とマメに返す友人が多いせいか、友達としても敬遠されたのかなぁとネガティブになってしまいます。 彼女でもないので、やっぱり彼からメール来るまでこちらからは控えた方がいいですよね?

  • なぜ子供が欲しいと思うのか

    突然ですが、質問させて下さい。 なぜ子供が欲しいと思うのですか? 寂しいから? ストレスのはけ口にしたいから? セックスがきもちよくて していたら子供ができたから? 自分のできなかった事を子供にさせたいから? なぜ人は子供が欲しい(結婚したい)と思うのでしょうか。 私がなぜこのようなとても変なアンケートを募るのかについては 現在 私が別カテでご意見を募集している ・アダルトチルドレンからの脱却 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1359835 ・母と子 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1286829 ・母親の態度 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1284888 をお読みください。 私は友達も恋人もいないので、考えが変なのかもしれませんが、 本当に なぜ人は子供を欲しいのかと言う事が わからないのです。

  • 信じたい!でも真実を知りたい!でもストーカーになってしまうのでしょうか?その4

    証拠がなければ摘発はできないし「知らない」の一点張りになってもこっちが苦しむ思いをするだけなので、今までのメールはプリントアウトしました。(もちろん全部はできないので会おうとしていたメールとか、テレHの話とかやましいもののみ)最近はなるべく彼女とのプライバシーにははいってはいけないものだと思い、彼女が誰とやりとりしているか、どんな内容をやりとりしているかは見ていません。どうしたら彼女を立ちなおせるでしょうか?会社の経営者に手紙でも送ってみようかと真剣に考えています。法律上明らかに悪い事をしているのは私だと思います。しかしこの気持ちを収める事がなかなかできません。みなさんならどう感じますか?ご意見を聞かせてください。長くて読みにくい文章ですみません。よろしくお願いします。 関連URL: http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=167334 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=167337 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=167338

  • 彼女の態度

    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=2177007 ではたくさんの方にアドバイスをいただき、ありがとうございました。 また、皆様のご意見をいただきたいと思います。よろしくお願いします。 彼女からはもうどんなメールを送っても返事をくれなくなりました。ですが、朝だけはちゃんと彼女からメールをくれます。内容は「おはよう」っていうものです。 しかし、仕事からの帰宅後は自分からメールをしても返事はくれません。 彼女はどういう気持ちで自分にメールをしてくれるのでしょうか?メールをしないという気持ちであれば、朝もメールはしないと自分は思うのですが…

  • 片思い中です。メアドをGETできたけど…

    前回はありがとうございました! http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1958464 みなさんのおかげで、共通の友達伝いでメアドをゲットできました^^* OKをもらったときは感動でした! 昨日メアドを聞いたばかりで、一回しかメールのやり取りしかしていないのですが、また悩みが…。 メアドはゲットできたものの、メールでどうしたら少しでも彼に振り向いてもらえるでしょうか?? ちなみに彼のメールは慣れてないのか、少し堅い感じです。でも丁寧でさらに彼の好感度アップです^u^* みなさんアドバイスお願いします><

  • ものすごく辛い

    以前二度こちらでお世話になったものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1926104 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1962277 いろいろありましたが、昨日が最後のバイトでした。 ずっと直接言おうと思っていたのに、その時になると言えませんでした。 バイトが終わってからメールで「今までありがとう。好きだった」みたいな内容を送ってしまいました。 しばらくして返事をもらって、その間ずっと他の事が手につきませんでした。 返事もらってから、またメールしましたが、その返事は来てません。 実際に、バイトを辞めてからすごく寂しくて、なんて言ったらいいかわからない気分になってしまっています。 これ以上、メールや電話をしたら余計に気持ちが高ぶってしまし、立ち直れなくなるんじゃないかと思っています。 こんな人を好きになったことがなくて、落ち込んだことが今までありませんでした。 こういう時、どうやって立ち直ればいいのか、人それぞれだと思いますが、またご意見頂けたらと思います。

  • 挽回の余地はまだありますか!?

     かれこれ2年半越しの恋愛で悩んでいます。 過去に回答くださった皆様、ありがとうございました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1801047 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1961021 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2084530  恋人という関係になったものの、相変わらず片思いのような状態が続いています。  気持ちの温度差が大きいこと、彼の仕事が忙しいこともあり、先月末に3ヶ月ぶりに会えたという有様でした。その上、連絡もあまりくれない人です。着信やメールのレスも、大した用件でないとそのままスルーされたり・・。  私はもちろん不満がたまり“こんなのつき合ってるって言えない、もう嫌だ”と何度も思い、別れも覚悟の上で「さみしさに耐えられそうにない」と伝えてみたりしたものの、真剣に取り合ってもらえないような感じでした。  知り合った時から私は彼のことが大好きで、十分にそれを伝えてきたため、本当に彼は安心しきっているのだと思います。 彼をここまで傲慢にさせてしまったのも、私だと思います。  こんな彼でも、つき合うことになった夜には「長くつき合っていくにはこういう子だと思った」なんて言ってくれました。じーん、としてしまったいくつかの言葉をまだどこか信じていて、信じたくて、こんなにこじれてしまった状態でも、まだどこか彼に期待しています。  友達に相談してみても、「もっといい人いると思うよ」の意見が大半。そうだよなぁとも思いますが、まだこれからラブラブになれる、挽回の余地があるのならがあるのなら、やれることは全てやってみたいと思ってしまいます。 もうすぐ28才の誕生日。やっぱり結婚を焦る気持ちもあります。  これから私はどうするべきなのか、まだ何かなす術があるのか、いい方法が思いつきません。 みなさんのご意見お待ちしています。

EW-452AをWindows11で使えるか
このQ&Aのポイント
  • EW-452AとはEPSON社製品であり、Windows11でも使用可能かについての質問です。
  • EPSONの製品であるEW-452Aは、Windows11との互換性があるのかが質問されています。
  • Windows11を利用している方にとっては、EW-452AがWindows11との親和性があるのかが気になるところです。
回答を見る