• 締切済み

職場の男性

ある1人の職場男性が毎日私の顔をガン見してきます。 仕事中も私が座っている後ろを振り向き 私がどんなけ仕事量が進んでいるかとか確認してきたり 後ろを振り向いて私の顔をいきなり見てきたりと 休憩中も私のことをガン見してきてマスクの上からですが その人の顔を見るとニヤニヤしています。 しかも仕事も対抗してきます! これは馬鹿にされていますか?

みんなの回答

• karawane
回答No.2

パッと考えて、3つのことが 挙げられるのですが……真相は、 本人に訊くのがベストです。 《馬鹿にされている》的な、想念が生じるのは、 (プラス志向が風儀になっている私個人的には) 悲しいスタンスに感じられてなりません。 同じ職場なのに……そのような企業風土・ 企業文化なのでしょうか。 [人に対する評価は、限りなく自己中心的なものである。    (斎藤茂太:医学博士・精神科医・斎藤茂吉の息子・北杜夫(斎藤宗吉)の兄)] All the Best. Adieu.

回答No.1

好きなだけでしょ 嫌いなら見たくもないし ダメな部下なら一言嫌みを言わずにはいられません。

yuyuyu313131
質問者

補足

やはりそうですよね。 好きな人に仕事中に どちらが終わるのが 早いか対抗したりするものなのでしょうか?