• ベストアンサー

HDMIからの映像が映らない

LimeGreen5の回答

回答No.2

1)HDMIのライン自体が断線している 2)HDMIの接続部分が壊れている(PCもカメラも確認が必要)違う機材でも同様なのか要確認 3)そもそもラインの入力をアプリレベルで切り替えできていない 解像度は関係ないです。 ケーブルを新しいものに換えても同じ状態なのか、 過去に使っていた設定がまぐれだったか、 アプリのバージョンは変わっていないか、 いろいろと想定はできますけれども、 情報が少なすぎるので、闇雲に徒手空拳を放つ感じになっちゃってます。 いままではどんな環境で使っていたのか? せめてそれくらいはお書きになった方がいいと思いました。

yutaka3655
質問者

補足

ご解答有り難う御座います 書き込み不備で申し訳ありません モニターは4KTVに映してます HTMIコードは他の接続で確認済みです キャプチャーしたい映像はfireteleviからです サンワキャプチャーのタイマーは映るのですが、fireteleviの映像は映らない状態です 宜しくお願いします