• 締切済み

outlook(new)

■製品・サービス名を記入してください。 【        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【メールのソフトがoutlook(new)になっており、メール設定はどのババージョンの方法でやればよろしいですか                         】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• tamu1129
回答No.1

outlook(new) になっているメーラー(起動すると右上に新しいOutlookの表示がある)はまともに使えません yahoo.co.jpアカウントが正常に登録できない事は確認済 実際に設定して正常に送受信確認できたのは@outlook.comのアカウントだけです ぷららのユーザーではないので実際に設定を行ってテストはしていませんが多分設定自体が出来ないのではないかと予測します outlook(new) を使ってもいい人はフリーメールの@outlook.comアカウント持っている人だけだと思いますよ