• 締切済み

光テレビが接続できない

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。 (例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない 【 いろんな方法でやり直しても、光テレビがネットワークエラーになる                     】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.hikaritv.net/support/ https://www.hikaritv.net/support/inquire_shin/ https://www.hikaritv.net/support/inquire/ で 上記をご確認いただいても 解決しなかった場合はこちら などをクリックして表示される電話で直接ひかりTVのサポート窓口に問い合わせ見るぐらいかと。