ひかりTVが映らない チューナー交換したい

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVのチューナーが故障してしまった場合、チューナーを交換する必要があります。チューナーの交換方法や手続きについて詳しく教えてください。
  • ひかりTVの画面が映らない問題が発生した場合、まずはチューナーの故障を疑ってみましょう。もしチューナーが故障している場合は、チューナーの交換が必要です。チューナー交換の手続きと注意点について教えてください。
  • ひかりTVを利用していると、チューナーの故障や不具合が発生することがあります。画面が映らない場合は、まずはチューナーの状態を確認してみましょう。もしチューナーが故障している場合は、チューナーの交換が必要です。チューナー交換について詳しく教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ひかりTVが映らない チューナー交換したい

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。 (例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない 【                        】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

過去質問でも解決なされていないようですね。 おそらく修理を要する案件かと存じます。 とりあえず、ひかりTVのサポートに直接ご相談されてみてはいかがでしょうか? https://okbizcs.okwave.jp/nttplala/qa/q9913406.html

yn24674423
質問者

お礼

回答ありがとうございます