• 締切済み

BS

■製品・サービス名を記入してください。 【ひかりTV】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラー番号などを教えてください。 (例)チューナーが起動しない、リモコンが動かない、チャンネルが映らない、ビデオが映らない 【    BSよしもとが見れない                    】 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービス」についての質問です。

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは BSよしもとはひかりTVの基本放送に入っていないようです。 過去質問です。 https://okwave.jp/qa/q10234630.html BSで見られる放送はこちらだけです。 https://www.hikaritv.net/entry/lineup/tv/kihon/#js-tv__genre-tile-BSdigital