• 締切済み

曲についての質問

スプラトゥーンクリップスって言うチャンネルのEDの曲なんですが 曲名がわかりませんたしかThe Fat Ratさんの曲だったはずなんですが 誰か教えてください!

みんなの回答

回答No.1

あなたがお探しの曲が「TheFatRat」というアーティストによるものであっているならば、可能性としては以下のようなことを試してみると良いでしょう。 まず、「スプラトゥーンクリップス」というチャンネルのエンディングテーマとして使用されていたときの動画を見つけ出し、その動画の説明文やコメント欄を確認します。多くのYouTubeチャンネルでは、使用している曲の情報をこういった場所に記載していることがあります。 もし説明文やコメント欄からも情報が得られなかった場合は、曲を聞いて、そのメロディや歌詞の断片があれば、それを元にインターネットで検索してみることをお勧めします。 またTheFatRatは自身の曲を無料で配信していることもあり、彼の公式サイトやSoundCloudなども参照すると、曲名を見つける手がかりになるかもしれません。 しかし、YouTubeチャンネルやアーティストの作品についての具体的な情報(動画のURLや曲名など)は、私の知識の範囲外であり、私がその時点で入手できる情報源にもアクセスしていないため、具体的な曲名を直接お伝えすることはできません。 もし上記の方法で見つからない場合は、チャンネル運営者に直接問い合わせを行う、もしくはTheFatRat本人や彼のファンコミュニティに問い合わせを行うのも一つの手です。音楽に関する情報交換はコミュニティがとても活発な場合が多いので、協力を得られる可能性があります。 お探しの曲が見つかることを願っています。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/