• 締切済み

時間を守るのが苦手

harpo333の回答

• harpo333
回答No.3

Reynellaさんの回答とてもいいと思うが、ロマンポルノ女優が移住してスキューバダイビングとかで暮らしていこうと思ったら地元の人と溶け込むのが大変で漁師さんの仕事を手伝ったり、大変だったみたい。 沖縄の人はおおらかなようだけど、基地問題、米兵レイプなど本土の人間をよく思っていなくても仕方ないかもしれない。 どこに行っても苦労がつきまってくることがほとんどだとは思うけど。 あなたがそれが一番心苦しくてしんどいんだったらそういうのを乗り越えて沖縄か他のところもあるだろうし移住するか それともルーズなせいで遅れているのではないことを理解してくれる人には伝えるとかそれでも迷惑かけるなら誠意を持って謝るくらいしかないんじゃないかな。 誰だって欠点はありますよ 最大限努力してうまく行かないんならしょうがないよ。