• ベストアンサー

自動車を運転しているドライバーのなかで、

いま路上で自動車を運転しているドライバー(医師以外)のなかで、人間の開腹手術の映像を見せられてびっくりしない人はどれくらいいそう? 半分程度はご飯食べながらでも大丈夫そう??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BUN910
回答No.1

50代のオヤジ、妻が看護師なので、医療系のドラマやドキュメンタリー等好んで見ています。 恐らくですが、私はびっくりしないと思いますね。 よく、医学生が開腹手術に立ち会うと暫く肉が食べられなくなると言われますが・・・