• ベストアンサー

終了しても電源が切れない

windowsの終了から電源を切っても、電源ランプが消えず再起動をしているかのようにすぐにPCが立ち上がります。 電源が切れずに困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

下記URLの方法を試してみてください。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/trouble.html#12

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w98/trouble.html#12
MOMONONATU
質問者

お礼

信じられない位、あっさりと治りました。 ありがとうございました!