• ベストアンサー

MFC-J1605DN

■製品名を記入してください。 【MFC-J1605DN        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 プリンタードライバーインストールのインストールしたところ自己解凍のエラー(書庫の解凍に失敗しました)表示されインストールできませんどうしたらいいでしょうか。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

過去にちらほら同様トラブルが散見されますね。 しかし、納得できる解決方法は見つけられません。 ブラウザを変えてみてやってみてください。

1598furu
質問者

お礼

ご回答による操作で行った結果解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15651/30075)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj1605dn こちらですね。 フルパッケージダウンロード 【推奨】 https://support.brother.co.jp/j/b/downloadend.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcj1605dn&os=10013&dlid=dlf104547_000&flang=1001&type3=11 をインストールしようとしているのでしょうか? もう一度、ダウンロードし直すとか。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう