• ベストアンサー

サイトのログインできない

COMPANYというサイトで会社の給与明細を見るのですがIDとパスワードがあっているのにログインができません。(IDとパスワードは保存してあったので絶対に合っています)一応明日チーフに確認してみようと思うのですが何故なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#260489
noname#260489
回答No.1

・ID、またはパスワードが変えられててその時に保存しなかった ・ブラウザのバグ ・サイトのバグ ですかねぇ

hibari__777
質問者

お礼

人事の方が対応してくださるそうです!ご回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • ◆どのサイトでもログインできません!◆

    ホットメールやビズコムなど、複数のログインが必要なサイトで、ログインすることができなくなってしまいました。 IDとパスワードは、もちろん半角です。 試しにネットカフェでログインをしようとしたところ、何の問題もなくログインできたので、そのIDとパスワードをメモ帳に保存して、自宅のPCのメールに添付して送り、自宅のPCでそのままコピー&ペーストをしても、ログインできなかったので、パソコン側にトラブルがあるのではないかと考えています。 どなたか助けてください。

  • クロームに自動ログインできません

    以下の症状の改善対策を教えてください。 1.Windows10でクロームを使用しています。 2.クロームで「パスワードを管理」を使用しています。 3.先日,「パスワードを管理」の「保存したパスワード」からグーグルアカウントのID(Gmailのアドレス),PWを削除しました。 4.以後,クロームへのログインは,常にグーグルアカウントのID,PWを手で入力しなければなりません。削除する前までは,ID,PWが自動的に入力されていました。一旦ログインするとGmailもYoutubeもログインしたページが現れます。 5.グーグルアカウントのID,PWを手で入力した時にPWの保存を確認するメッセージが表示されません。(後記9.の症状と同じです) 6.「パスワードを管理」の「保存したパスワード」と「常に保存しない」には,グーグルアカウントのIDもPWも見当たりません。 7.「パスワードを管理」は「オン」,自動ログインも「オン」になっています。 8.「保存したパスワード」のサイトには,現在も自動ログインが可能です。 9.「保存したパスワード」以外のサイトにログインする場合も,新規に手で入力したPWの保存を確認するメッセージは表示されませんし,「保存したパスワード」に保存もされていません。 10.念のためにクロームをアンインストールし,再度インストールしても症状は変わりません。 クロームの自動ログイン機能を回復させる方法を教えてください。

  • 特定のサイトにログインできません

    あるサイトに、IDとパスワードが一致しているのにどうしてもログインできず困っています。 とあるアンケートモニターサイトなのですが、IDとパスワードに間違いがないのに何十回やってもログインできずに困っています。 そこのサイトは、配布されたIDと、電話番号の末尾4桁でログインするサイトなのですが、何度やってもログインできなかったので、問い合わせをして、正しいID番号とパスを確認しました。 ところが、手打ちで何度文字列の正確さを確かめてやってもログインできないので、再度その旨を問い合わせたところ、打ち込んでいる番号で間違いないといわれました。 ですが、あちらのスタッフの方がそれでログインしたら問題なくログインできたので、再度試してくださいといわれたのですが、何度やってもできません。 可能性のあることは全て試しました。 再起動して電源を入れなおしたり、インターネットオプションから一時キャッシュ、cokkieをクリアしてみたり、パスワードの部分が黒丸で隠されるので、別の場所で手打ちしたものをコピーして貼り付けてみたり、Caps Lockの設定で入力が変なものにされていないかも確認しました。 IDとパスワードはどちらも英字はなく、数字のみなので、大文字小文字の間違いはありえません。 IDも5桁の数字と4桁数字のパスワードなので、長くて見間違っているということもないです。 間違いなく半角「数字」でログインするところをきちんと同じようにやっているのですが、なぜ向こう側ではログインできてこちらではログインできないのかさっぱり検討がつきません。 他のPCでログインできるということは、こちらの設定に何か問題があるといわれていると思うのですが・・・ 他のところでも質問してみたのですが、アドバイスをもらったセキュリティソフトの一時オフや、Java最新版への更新、セキュリティ設定のアドバイスなどをもらって試してみているのですがやっぱりだめで、解決策がみつからないです。 文字の入力を間違えている以外で、考えられる要因を教えて下さい。

  • とあるサイトにログインできなくなりました。原因は?

    1 とあるHPがありました。 そこのHPは、一般公開しておらず、そのHPのURLにアクセスすると、ログインIDとパスワードの入力ポップアップウィンドウが表示されます。ログインID,パスワードを知っている人物のみ、ログイン可能、というわけです。 2 ところが、ある日、正規のログインID、パスワードを入力してもログインできません。 3回、入力を要求してきましたが、全て正規のログインID,パスワードを入力してもログインできず、 3回目の入力要求の後は、英語のエラー画面が表示されました。 翻訳してみると 「あなたはこのサイトにログインできません。誤ったIDや誤ったパスワードを入力していませんか?」 というような内容でした。 原因は、おそらく、ログインID,パスワードを変更したにも関わらず、私には教えてくれなかったためでしょう。 3 そしてまた数日経過すると、今度はそのHPにアクセスすると、 「このページにはアクセスできません」 という内容のエラーメッセージが表示されます。複数のブラウザ(IE、グーグルクローム)でも同じ結果です。よってブラウザが原因ではないと思います。 この場合の原因はいったいなんでしょうか? サイトそのものを消滅させてしまったのでしょうか? おなじ、「アクセスできない」という現象でも、2と3の違いを、分かりやすく教えてください。 なお、サイトのドメイン名(URLの *****.comの部分)も権利消滅してしまったのかと思い、 aguse.jp で調べてみましたが、そのドメインは、まだそのサイトを作った会社が権利保有していました。 詳しい方、分かりやすくお願いします。

  • サイトへのログイン不具合について

    いくつかの動画配信サイトやゲーム配信サイト等に会員登録しているのですが、急に全てのサイトへのログインがうまくできなくなってしまいました。一応ログインできるのですが、ログイン後に次の画面へ移ろうとすると、再度ログインIDやパスワードの入力画面がいちいち表示されます。都度入力すれば次の画面へ移れるのですが…一応、各サイトへもメールで問い合わせしていますが、全てのサイトが同じ状態であることから、自分のパソコン側の問題ではないかと思い、質問させていただきました。どなたかおわかりになればよろしくお願いいたします。

  • ログインできません

    質問をするためID登録をしたのですが、1度ログアウトしてしまってから、なぜか再度ログインすることができません。 ここに質問するために新規にID登録しました。 IDかパスワードが違いますとメッセージが出ています。 IDもパスワードも絶対に間違っていないと思います。 IDはgooIDとニックネームを同じにしたので間違ってるはずありませんし、パスワードは何を登録するにも常に同じパスワードなので、これは数年使ってますが入力に間違ったことはありません。(←安全性に欠けるのはわかっていますが) また、パスワードを問い合わせようとしたのですが、入力内容に誤りがあると表示されて問い合わせもできません。 ID登録時に不要なため入力しなかった電話番号などが本人確認の入力欄にあるため、そのためではないかと考えてるのですが…。 これは直接問い合わせるしかないのでしょうか? 既にそのログインできなくなったIDで質問をしてしまったので、お礼等ができなくなってしまったので早くログインできるようになりたいのです。 どこか見直すべきところはないでしょうか?

  • このサイトにログインできない

    Windows7の HomePremium(以下Hと略)と Profesional(以下Pと略)を使っています。 HもPも、なにもしないのに、このサイトからログアウトになることがあります。 共に、「次回からのログインを省略」にチェックをいれてあります。 HはログアウトになったときIDのみを入力すれば パスワードは自動的に表示されログインできます。 (この質問はHでしています。) ところがPは 正しいIDとパスワードを入力しても 「IDまたはパスワードが正しくありません」の繰り返しです。 これは、このサイト以外には経験がありません。 Hではログインできるので、 Pは、なにか設定すれば直るのか?と思い質問しました。 Pにおいてなにか設定すればHのようになる方法が ありましたら教えてください。 解決策がなければPは他の質問サイトに変えるしかありませんが・・・。

  • REDSTONE公式サイト及びゲームにログインできません・・・

    REDSTONE公式サイト及びゲームにログインできません・・・ 公式サイトで「ログインする」を押すとIDパスワードを入力する前に公式サイトに戻ってしまいます。また、ゲームでログインしようとすると「ログインに失敗しました」と出てしまいます。IDとパスワードはREDSTONE運営さんのIDパスワード通知メールを何度も確認した上で入力しました。CapsLockの設定もちゃんと小文字になっています。ファイアウォールやセキュリティソフトを切ってもログインできませんでした。また、他のコンピューターでログインしようとしても公式サイト及びゲームで同様の現象が起きました。 一年前は別のIDではありますが公式サイト、ゲーム共にログインできていました。ゲームも正常に動いていました。 googleやFAQで調べても該当のものはありませんでした。 問い合わせもしましたが、返事がなかなか返ってきません。 解決方法をよろしくおねがいします。

  • サイトへログインできません

    https://weather.yahoo.com/ このURLのサイト(天気)に既存のヤフーのIDとパスワードでログインできません。

  • サイトのログイン

    友達の家のパソコンで自分がよく利用するサイトにログインしたいんですが、 友達に勝手にログインされたくないので、IDやパスワードを残したくありません。 何かいい方法は無いですか?ファイアーフォックスとIEです。

専門家に質問してみよう