• ベストアンサー

サイトのログインできない

COMPANYというサイトで会社の給与明細を見るのですがIDとパスワードがあっているのにログインができません。(IDとパスワードは保存してあったので絶対に合っています)一応明日チーフに確認してみようと思うのですが何故なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#260489
noname#260489
回答No.1

・ID、またはパスワードが変えられててその時に保存しなかった ・ブラウザのバグ ・サイトのバグ ですかねぇ

hibari__777
質問者

お礼

人事の方が対応してくださるそうです!ご回答ありがとうございました