• ベストアンサー

音楽 おすすめ教えて下さい

ジャンルとか問わないので、以下のアーティストが好きな40代独身男性におすすめのアーティストまたはバンド、歌手 曲教えて下さい ちなみに僕はこんなアーティストが好きです エアロスミス Mr.BIG エリック・マーティン くるり 羊文学 YUI(チェリーやSUMMER SONG歌うあのYUI) kISS エレカシ です 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

89年、全然記憶にないですが、卒業シーズンとJRエクスプレスが融合していて、この曲がいいですね。一応候補曲です。  佐野元春 SOMEDAY  https://youtu.be/ERH3MlZoMDQ?si=4N3uVCQyaKP5XWBS  

62450077doi
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m 一度、聴いてみます^^