• 締切済み

トナー交換が反映されない

■製品名を記入してください。 【HL-4570CDW】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【プリントしていて、シアンのトナー交換が表示されたので、新品の正規トナーに交換したのに、交換した事が反映されず、トナーを交換しろとエラーが表示される。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【MacOS】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15652/30076)
回答No.2

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl4570cdw こちらですね。 本製品は、供給部品の保有期限が過ぎたため、修理対応を終了させていただきます。 なお、修理以外のお問合せについては、このままサポートを継続いたします。(2019/10/01) と修理は出来ません。 https://support.brother.co.jp/j/b/manualtop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=hl4570cdw マニュアルを参考に電源が入った状態でトナーカートリッジを交換しているでしょうか? 何度かインクカートリッジを取り付け直してみるとか。トナーカートリッジを取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるようにしてみるとか。

回答No.1

取説に交換方法が記載されていますが、つい電源を切った状態でやってしまうものです。 注意 途中で本製品の電源スイッチをOFFにしたり、フロントカバーを開けると新しいトナーを検知できない場合あります。 とあります。今一度、脱着してみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

専門家に質問してみよう