• 締切済み

トナー交換

■製品名を記入してください。 【 MFC-L3770CDW       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  トナーを交換したがトナーを交換してくださいと表示される。                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  windows 10      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率52% (15641/30058)
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw こちらですね。 トナーカートリッジを交換する https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/mfcl3770cdwb-1_jpn/doc/html/GUID-C62F5EDD-D558-47E1-BE08-265A7EE5DDDE_380.html?c=jp&lang=ja&prod=mfcl3770cdw&broug=in を参考に電源が入った状態で何度かトナーカートリッジを取り付け直しましょう。トナーカートリッジを取り付ける際に右側に寄せる・押し付けるようにして取り付けてみるとか。 それでもダメならトナーカートリッジを再度購入し直したり修理に出すとかって話になるかも。

meigi1971
質問者

お礼

大変参考になりました。早速やってみようかと思います。ありがとうございました♪

Powered by GRATICA

関連するQ&A

専門家に質問してみよう