• ベストアンサー

新型アクア MXPK

コンソールボックスの サービスホールのサイズが知りたいです。 右側に通信用のAタイプがあって その左側に、 写真だと水色のCタイプありますが、 こちらがオプションになるので、 注文時に追加していないとサービスホールになっています。 自分でUSB充電を増設したいのですが、 サイズがわかりません。 どなたかわかる方お願いします。 (現在納車待ちの為)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記リストによると、MXPK1#のアクアであれば車両サービスホールの大きさは22.5x22.5と22.5x26.3との記載がありますね。 参考 https://www.fuji-denki.co.jp/pdf/hole_size_list_toyota.pdf ただ、写真から見るとどうも横幅26.3mmではなく横幅33mmのようにも見えますね。 参考 https://www.share-style.co.jp/SHOP/ac07003.html 納車待ちなのであればディーラーにサイズを確認されてみてはいかがでしょうか。 以上、ご参考まで。