• 締切済み

マウスのボタン設定 任意キー

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== デスクトップ Windows 11 Home ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-IT10UR ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 初期 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== マウスアシスタント5をインストールして、ボタン4と5に任意キーを設定したのですが、ゲーム(原神)で反映されませんでした。 他のアプリケーション(Wordなど)では反映されていたので、設定ミスや故障ではないと思います。 対処法は無いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

https://www.elecom.co.jp/products/M-IT10URBK.html こちらですか。同じ製品は所有していないので実機で確認したりは出来ないです。 書かれている状況だと対処方法は無いとは思いますけどね… エレコムマウスアシスタントの入れ直しぐらいでしょうか…

nelldrip
質問者

お礼

そうですよね、そんな気はしてました。 ありがとうございます。