• ベストアンサー

ブルートゥースが使えなくなった

kagun3の回答

• kagun3
回答No.2

自分だったらこうします ①②めんどくさいので新しいキーボードを買います そして最初のキーボードのレビューに☆1をつけてブチギレます ③基本こういうのは相性ってやつだと思います。プログラムって些細なことで動かなくなるのでどこが悪さしてるかの特定は難しいです。 他の方が仰ってるドライバ更新や再インストールもよいと思います。 他にも ・サービス関連の設定見直し ・余計なソフトのアンインストール(メーカーのソフトとか) ・再起動(とりあえずこれが手っ取り早い) なんかもアリだとおもいます。

possan5
質問者

お礼

ありがとうございます。