• ベストアンサー

OSのアップグレードについて

Windows2000ServerからWindowsXPProへの アップグレードは可能でしょうか? よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

参考URLによればダメなようです。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/howtobuy/upgrading/matrix.asp
great-iketeru-k
質問者

お礼

早々の回答、誠にありがとうございました!! 問題が解決いたしました☆