• 締切済み
  • 暇なときにでも

OSアップグレード

Windows7を予約してしまったのですが、Windows Vista UltimateからWindows 7 Home Premiumへのアップグレードはできますか?

みんなの回答

• 回答No.1
noname#140925

市販のパッケージ版のWindows7なら、別にアップグレード元のエディションに制限は無いようなので大丈夫だと思いますよ。 [参考]Microsoft Store Japan - Windows 7 Home Premium アップグレード版 https://www.microsoftstore.jp/Form/Product/ProductDetail.aspx?shop=0&cat=100002&swrd=&pid=WIN0000033

質問者からのお礼

ありがとうございます。 これで安心して発売日まで待つことができます。