• ベストアンサー

カットマークのやり方

■製品名を記入してください。 【PT-P710BT  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 続けて印刷する時、カットマークの付け方がわかりません。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【iOS        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【Bluetooth     】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=es_p710btjp こちらですね。 https://www.brother.co.jp/product/labelwriter/special/cube/column/01/index.aspx 「カットマーク」と言うのは上記などに記載はありますね… ただカットマークの設定については何も書いてはいないです。 余白のムダなく効率よくピータッチキューブで名前シールを作る方法|入園入学準備 https://bonjinshufu.com/archives/4645 にはカットオプションの中にカットマークと言うのは書かれていたりはしますね。

chanmoka
質問者

お礼

カットマークのオプションは、別の型のオプションみたいですね。PT-P710BTは、オートカットをオンにして、最後のラベルをカットするをオフにしたら、違うデザインの物を先頭余白を無駄なくたくさん作る事ができました。 ありがとうございました。