- 締切済み
トナー交換したのに表示が消えない
■製品名を記入してください。 【 DCP-L2550DW 】 ■どのようなことでお困りでしょうか? 相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【トナー交換の表示がでたので純正トナー購入し交換。マニュアルどおり交換したごトナーが検知できませんと出たのでもう一度セットし直して交換。すると次はトナー交換と表示でて消えません。 過去に何回か交換したことがありますが始めてです。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10・Android 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- sidebank201509
- ベストアンサー率57% (797/1392)
何度か行っているとのことで あさっての回答かもですが。 危険そうで電源は切って行いたくなりますが、 電源オン状態で行う必要があるんですよね。
- 121CCagent
- ベストアンサー率52% (15651/30075)
https://support.brother.co.jp/j/b/producttop.aspx?c=jp&lang=ja&prod=dcpl2550dw こちらですね。 トナーカートリッジを交換する https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/cv_dcpl2535d_jpn_e/doc/html/GUID-39519B32-BEE9-42AA-835E-EA46CF2FBC3E_1.html?c=jp&lang=ja&prod=dcpl2550dw&broug=in を参考に交換されているって事でしょうか。それだと何回か?トナーカートリッジを取り付け直して見ましょう。トナーカートリッジを取り付る際に右側に寄せる・押し付けるようにしてプインタ本体にセットしてみるとか。