• ベストアンサー

プロ野球の結果を教えてください

最近テレビで野球を見てないのですが、ドラゴンズは優勝したのですか? 今日優勝が決定する可能性はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

現時点(30日14:00)ではまだ「マジック1」の状態です。 18:20分より試合がありますので、決定する可能性はあります。

ertvak
質問者

お礼

ありがとうございます。

ertvak
質問者

補足

カテが違ってました。

その他の回答 (1)

• tamagolf
回答No.2

本日、神宮球場でマジック対象チームであるヤクルトと試合です。優勝マジック1ですので、勝ちか引き分けで優勝になります。