• ベストアンサー

アジアシリーズ (プロ野球)とAFCチャンピオンズリーグ2007(サッカー)の予想

出場チームは (プロ野球) チャイナスターズ、統一ライオンズ(台湾) 、中日ドラゴンズ 、SKワイバーンズ(韓国) (サッカー) 浦和レッドダイヤモンズ 、 セパハン(イラン) ですが、どのチームが優勝すると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi-dog
回答No.1

中日、浦和に一票

chines
質問者

お礼

今日の試合は1対1の引き分けでしたね。 すごい押されぎみでしたが・・ 私も浦和が優勝すると思うのですが、やばいと感じました。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• takesu
回答No.2

私も中日、浦和に一票です! 浦和は主力に怪我人が何人かいるのが気になりますがきっとやってくれます。

chines
質問者

お礼

浦和は山田暢久と闘莉王がいなかったです。 だから引き分けはまずまずの結果でしょうか・・   中日はウッズと福留が欠場するらしいです。 やる気あるのかと思ってしまいます。 回答ありがとうございました。