• 締切済み

ワイヤレスイヤホン充電について

ワイヤレスイヤホン充電について。 auショップの機種変を先日やり、その際ソニーのワイヤレスイヤホンを33000円で購入しました。店員さんの勧めでwww 分割なので問題ないですが、長年ダイソーのワイヤレスイヤホンしかろくに使った経験がなく、わからない点があらります 写真の状態で、Bluetoothに接続すると、耳にはめる左右のイヤホンは充電は100%となっているのに、ケースがもう30%しかないという表示がでます。 このような状態の時、どのような方法で充電するのか教えてください 1 左右にはめるイヤホンを取り出した状態でケースだけを満タンになるまで充電する 2 きちんと100%の左右のイヤホンをケースに入れてその状態で充電する どちらかですか⁉️

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.2

一般的な完全ワイヤレスイヤホンだと、ケースが先に充電されてからイヤホンが充電されます。安価な製品だと同時充電の場合もありますが、満充電になったら電力供給が止まるので、イヤホンが入っていようがいまいが、どちらでも構いません。

king4120
質問者

お礼

回答ありがとう😉👍️🎶